☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-06



ポチっと!by星星

 随分久々になっちゃいました

 mixiで初めて知ったんですが・・
SONY MUSICにてこんな投票やってるそうですF4結成5周年を記念して

      【「着うた・着うたフル・着ムービー」大放出!】

 といって配信する曲がファンの投票によって決まるそうです

 詳しいことは→ここからどうぞ~!

 あともう1つコメントにねこさんが書き込みしてくれたんですが投票のお願いがあります

 アジア人気投票をしているので是非是非F1だけでなくみんに投票お願いいたします

     投票はこちら→ http://asimania.cside.com/a1/


お待たせしました!by星星

 最近親戚の不幸続きでなかなかアップできませんでしたコメレスも遅れていて申し訳ないです。。

 さて・・お待たせしました(誰も待ってないって?)
miaの等身大ポスターの写真をやっと撮る事ができましためっちゃ下手ですがお許しを~~

     
    200609221107000.jpg


 これです撮るのに一苦労&貼るのに一苦労でしたで・・ついでに長さはかってみました

 縦=約170cm

 横=90cm

 でした等身大ってことは180cm以上はあるんかな?なんて思ってたんですがありませんでしたやっぱりこれは貼れません(笑)今のワタシの部屋に貼っても・・・きっとJerryにしかられてしまうので部屋をキレイにしたときに貼れたら貼ります

なるトモ!!by 月月

今日のやすとも表紙チェックのコーナーも出勤前にちゃんと観ましたよ(ё_ё)
したらなんと!
【F4ジェリー・イェン特集】の文字がw(゜o゜)w
急いで録画の準備してスタンバってたら…

全然やんない。
ジェリーのジの字もやんない。
つか、やすとも本のネタひとつもやんなかった!Σ( ̄□ ̄;

つかさ!!週刊誌の記事なんて他のいくつものワイドショーやらで余るほどやるねんから、なるトモは他ではやらん特別な事をやれば良いと思うねん(ノ゜O゜)ノ
いっつも名前だけ書いて期待させてさー!!!
いつも先週みたいにいっぱいやってって事ではなくて…
もう少しこまめに取り上げて欲しいのよね。

ってな内容を番組にメールしたらなんて返ってくるかな??笑

いろいろ。 by星星

 毎日悲しく抜け殻状態で生活していましたがそんな中気がまぎれるようなことがいろいろありました

 いつ予約したのかも忘れた【白色写真集】到着。届いたときには見る気力すらありませんでしたが今では最高の癒し

 7月に注文したmia到着
     200609150855000.jpg
         【スティッチに付けてみました

 ってこれだけって感じですがこれだけです(笑)そして昨日サプライズが。。母屋に用があり行ったら「○○ちゃんに何か届いてるよそこに置いてある」と言われ筒を見ると腰くらいの高さまである筒ふと「こんな大きなものポチったっけ。。」といろいろ考えたけど思い当たらず伝票を見てみると【Mia Jewelry抽選特典】の文字
 
ドキドキ   ドキドキ  ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

続きを読む »

戻ってきました by星星

 みなさんお久しぶりです随分と長い間更新できませんでした。。

 先月22日に愛犬が息をひきとりました我が家に来たのは5年前。迷い犬で道をうろうろしているところを弟が保護してきました。その時うちにはすでに2匹いたので2匹も3匹も変わらないしこのまま警察に届けてしまったら1週間後には処分されてしまうので家族の1員として仲間入りしました

 今年7月には大手術に成功し回復に向かっていると思ったら8月には肺に水がたまり心臓も弱い事が発覚。。そして22日の夜水を自分から飲んでそのままショック死でした

 今でもその光景が。。夜になると思い出してしまいます今まで動物(ハムスターやインコ)を飼ってきましたがその時はそれほど悲しまなかったんですがやっぱり私にとって犬は癒しだったし家族の1員だったのでかなりショックが大きくいなくなってからしばらくなにもできませんでした犬の名前は間違って呼んじゃうし。。

 死を受けいれなきゃいけないんですが受け入れられない自分もいました。でもいつまで悲しんでても愛犬は喜ばないと思い愛犬の分も頑張ろうとおもい今日こうして記事書きましただいぶよくなってきましたが悲しみは時間が解決してくれると思います。。

 これからも頑張りますのでよろしくお願いします暗い話して申し訳ありません。。。

ジェリー!!!by 月月

なるともで映ったよε=(/*~▽)/
ファンミの様子も!
全部で13分くらいでした!
やっぱ行きたかったぁーw(☆o◎)w

やっとこさ・・・ by 月月

旭が来日しているのをやっとこさ体感出来ました
Image028.jpg
デイリーがおっきかった

ついさっき母が買ってきました
今日の朝も映ったんですね・・・。
なんでだーこんな日に限って・・・明けの次の日でさー
3時まで寝てたよ・・・
あーあー。
明日は早出で4時起きだし・・・。
ジェリとの縁がないんだな

あー。仔迷だけどさ、仔迷だけど、旭も大好きなのにな

あ!!仔迷と言えばッ
買えたのよーん
op.jpg
Image008.jpg

届いたものの、未だにビニール開封出来ていません
だって・・・仔がサインしたんですよ
あかーんあけられへんー
中身は日本版出たら買って見ようかな

JERRY来日??by 月月

昨日夜勤で、今日帰ってから観てみると・・・
色んなブロガーさんが写真付きで記事UPされていて
ガビーン!!
乗り遅れているッ
JERRY祭りに参加出来ていないッ
よしみの記事に載せてくれてた空港での様子観ました
カッコイイー
やばぁい
えー!服もおしゃれやし
また明日書きます
とりあえず・・・来週のなるトモは要チェックなのね
今までは全部見逃してるから・・・今から映るのは逃したくないッ

新商品w by月月

F4豪華BOXが1万セット限定で発売決定!
BOX.jpg

ひゃっほーいw限定と言われちゃー買うしかないでしょ
あぁぁ・・・すでにポチっちゃいました。

ご無沙汰してました(:д;)by月月

気がついたらこーんなに姿を消していたとは
ご無沙汰しておりました月月です・・・。
職場での夏祭りがあったり・・・会議当番があたってたりして
パソを触れていませんでした
で、今日メールをチェックしてると、
HMVからニューリリースのお知らせが・・・。

なーんとッ今ならJERRY・KEN・VANNESSの映画3作が
1500円で買えちゃうらしいですよ
ビックリ!!詳細はをクリック
106.jpg

私はマジック・キッチンの初回版?のBOX入りのを買ったので・・・
証拠画像・・・
06-02-06_14-26.jpg


映画は去年、梅田でやってたトキに、母と一緒に
KENちゃんのとJERRYのを続けて観ました
前売り券買ってて、(ポストカード目当てで・・・)
映画の公開期間終了ギリギリにあわてて飛び込みました
スカイ・オブ・ラブは泣きました
なんかめっちゃ切なくて・・・

あとは、VICのDVDのジャケ写が変わってました。
コレ詳細はクリックw
161.jpg
カッコイイねー
これで本決まりなんですかねー

 | HOME |  »

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

