☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-10



お待たせしました!by星星

 最近親戚の不幸続きでなかなかアップできませんでしたコメレスも遅れていて申し訳ないです。。

 さて・・お待たせしました(誰も待ってないって?)
miaの等身大ポスターの写真をやっと撮る事ができましためっちゃ下手ですがお許しを~~

     
    200609221107000.jpg


 これです撮るのに一苦労&貼るのに一苦労でしたで・・ついでに長さはかってみました

 縦=約170cm

 横=90cm

 でした等身大ってことは180cm以上はあるんかな?なんて思ってたんですがありませんでしたやっぱりこれは貼れません(笑)今のワタシの部屋に貼っても・・・きっとJerryにしかられてしまうので部屋をキレイにしたときに貼れたら貼ります

いろいろ。 by星星

 毎日悲しく抜け殻状態で生活していましたがそんな中気がまぎれるようなことがいろいろありました

 いつ予約したのかも忘れた【白色写真集】到着。届いたときには見る気力すらありませんでしたが今では最高の癒し

 7月に注文したmia到着
     200609150855000.jpg
         【スティッチに付けてみました

 ってこれだけって感じですがこれだけです(笑)そして昨日サプライズが。。母屋に用があり行ったら「○○ちゃんに何か届いてるよそこに置いてある」と言われ筒を見ると腰くらいの高さまである筒ふと「こんな大きなものポチったっけ。。」といろいろ考えたけど思い当たらず伝票を見てみると【Mia Jewelry抽選特典】の文字
 
ドキドキ   ドキドキ  ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ

続きを読む »

やっとこさ・・・ by 月月

旭が来日しているのをやっとこさ体感出来ました
Image028.jpg
デイリーがおっきかった

ついさっき母が買ってきました
今日の朝も映ったんですね・・・。
なんでだーこんな日に限って・・・明けの次の日でさー
3時まで寝てたよ・・・
あーあー。
明日は早出で4時起きだし・・・。
ジェリとの縁がないんだな

あー。仔迷だけどさ、仔迷だけど、旭も大好きなのにな

あ!!仔迷と言えばッ
買えたのよーん
op.jpg
Image008.jpg

届いたものの、未だにビニール開封出来ていません
だって・・・仔がサインしたんですよ
あかーんあけられへんー
中身は日本版出たら買って見ようかな

JERRY来日??by 月月

昨日夜勤で、今日帰ってから観てみると・・・
色んなブロガーさんが写真付きで記事UPされていて
ガビーン!!
乗り遅れているッ
JERRY祭りに参加出来ていないッ
よしみの記事に載せてくれてた空港での様子観ました
カッコイイー
やばぁい
えー!服もおしゃれやし
また明日書きます
とりあえず・・・来週のなるトモは要チェックなのね
今までは全部見逃してるから・・・今から映るのは逃したくないッ

白色モノ by星星

 我が家のが1ヶ月くらい前に大手術をして成功して元気になったと思ったら。。今度は肺に水がたまってしまい毎日朝晩と病院そして目を離したら危険とのことでPCいじれませんでした(泣)白色も早く続きが見たいのに今日は家に人がいるのでちょっとばかりPCを。。

 手抜きですがお許しください

 昨日【白色巨塔】写真集を注文したお店よりメルマガが読んでまたもや悩まされました

 「白色巨塔 ザ・ホスピタル」 オリジナルサウンドトラック OST (台湾盤) 予約開始

 *収録曲*

01. Never Say Goodbye - 動力火車(パワーステーション)
02. 曾經太年輕 - 藍又時
03. 妳要離開一些時候 - 龔詩嘉(カイラ・コン)
04. 跟我說愛我 - 阿桑(アサン)
05. 我答應你 - 動力火車(パワーステーション)
06. 開車 - 阿桑(アサン)
07. 起點
08. 甦醒
09. 聽見日光
10. 最初的守護
11. 時光之詩
12. 夜的遐想
13. 熟悉的聲音
14. 一個結束的開始
15. 漫長的旅行
16. 白色牢籠
17. 病榻邊緣
18. 我存在的位置
19. 隔岸觀火
20. 終點

 で肝心なJerryの曲は入ってませんだったら買わないほうがいいかな(爆)なんて思っちゃったりもしました皆さんは買いますか~

 Jerryの曲かなり好きなのでいつかCDとして発売されれば嬉しいですF4ニューアルバムに収録予定。。予定

 ちゃんと入れてくれないと困りますから~
 それに。。いつになったら

 アルバムでるんじゃ~

白色巨塔第①話 by星星

 こっちは今がひどいんですが皆さんの所は大丈夫ですかうちの達も雷怖がっていつもなら私のそばなんかには来ないのに。。。今はみんないます(爆)

 さてさて。。前置きはこれくらいにしといてやっと【白色巨塔】観れました~PCで見ることしか出来なくて疲れ気味ですが1話あっとゆ~間でした向こうでは毎日やってるようなので見るの溜め込むと大変そうですってことで1話みちゃいました
 
 内容はネタバレになってしまうので書きませんがとにかくJerryが素敵すぎますわ~
 

続きを読む »

ジェリ~ by星星

 ここ最近ブログサボっちゃってました待っててくれた皆さん戻ってきましたよ~って誰も待ってないって(爆)

 昨日は台湾で【白色巨塔】放送スタートもうすでに見たって方もいるんですよね~きっと待ちに待った【白色巨塔】やっとDr.Jerryに逢える
         10007445750_s.jpg

               99800606_94.jpg

↑やっぱり髪は長いけどかっこい~この髪型結構好きなんですけど。。短い方がいいって言ってる迷さんも多いですよね

 いずれにせよ。。どんな髪型のJerryだって

           だ~い好き

 ってことにはかわりないです9月のイベントの時にはどんな髪型できてくれるんだか今から楽しみですね

最後に。。やっとGetできました
0010010000072.jpg
 ↑取り寄せで2週間くらい待ってやっと買えました普通の雑誌サイズかと思いきや。。小ぶりの本でした皆さんはGet済みですか

ルンルンだも~ん♪ by星星

 あぁ暑い。。暑いという言葉しかでてきませんいつもならこの時期は食欲なくなって夏バテになるんですが今年は食欲旺盛で夏バテにはならなそうです

 今日は星星ルンルン気分で~すJerry迷のRちゃんよりルンルン気分になれちゃうあるモノが到着しました
                200608111630000.jpg

 【旭リストバンド】ですRちゃん&Rちゃんの迷友さんが企画してくれてお話いただいて思わずお願いしちゃいました

 表側の文字は【和阿旭一起 超越国境】(国境を越えて 旭とともに)
                200608111629001.jpg
 ↑裏側にはうっすらと【阿旭我的最愛】と書いてありめっちゃ可愛お願いして本当によかったです

 このリストバンド。。愛しのJerry様にも同じものが届けられるのでしてくれている写真がわんさか出てくれることを祈ってます結構たくさんの迷さんが賛同したそうなので9月9日のイベントの時には旭リストバンドをした迷さんであふれるかも

 旭リストバンド制作を企画していただいた迷様謝謝~

ありえない(怒) by星星

 途中まで書いたのに保存してなくて操作間違えて消えちゃいましたショック

 早速本題に。。タイトルの「ありえない(怒)」ですがなんぞやと思う方いらっしゃると思いますJerryイベチケに関してですここからはあくまでも私個人の意見なので聞き流しても構いません

 Jerryイベチケ。。オークションにかなりの高額で出されてますよねそれを見て一言「ありえない」

 10万なんて信じられない
 
 オークションに出すほうも出すほう

 オークションで買うほうも買うほう

 なんとしてでもJerryイベに行きたいって気持ちは痛いほど分かりますでもファンとしてそれってどうなのって思う部分もありますこのことを本人が知ったら悲しむと思うそんなことを考えるだけで涙がでてきます

 。。と怒りと悲しみを和らげるために昨日行われた白色巨塔会見のJerry
     today-show9.jpg

     【自由時報さんより】

 この笑顔で怒りも悲しみも吹っ飛びますやっぱりこのJerryの笑顔にいつも励まされているんだな~と実感

あと8日! by星星

 今日はヴァネちゃんBirthday

   祝你生日快楽
   104.jpg
 ヴァネちゃんにとって幸せな1年になりますように
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 
さてさて。。いよいよ台湾での【白色巨塔】放送日まであと8日になりました~そしてエレファントさんでは【白色巨塔写真集】の予約開始

 仔仔の【深情密碼】写真集が500冊限定サイン付だったのでもしやJerryなんて期待しちゃっていたんですがサイン付じゃないってことで他のところで予約しちゃいましたきっと白色巨塔写真集もまた日本版もでたりするんだろうな~と思いつつもポチってました

 予告だけでも涙涙だったってことはドラマ観たらティッシュ1箱持って観てないといけないかも(爆)やっと白色巨塔が観れる~なにやら日本でも地上波で放送なんてゆ~噂もありますがあまり期待しないで待ってますJerryがあんなに痩せるまで苦労&努力したドラマだからこそ早く観たいですね

 


 | HOME |  »

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

