☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-10



ポチっと!by星星

 随分久々になっちゃいました

 mixiで初めて知ったんですが・・
SONY MUSICにてこんな投票やってるそうですF4結成5周年を記念して

      【「着うた・着うたフル・着ムービー」大放出!】

 といって配信する曲がファンの投票によって決まるそうです

 詳しいことは→ここからどうぞ~!

 あともう1つコメントにねこさんが書き込みしてくれたんですが投票のお願いがあります

 アジア人気投票をしているので是非是非F1だけでなくみんに投票お願いいたします

     投票はこちら→ http://asimania.cside.com/a1/


なるトモ!!by 月月

今日のやすとも表紙チェックのコーナーも出勤前にちゃんと観ましたよ(ё_ё)
したらなんと!
【F4ジェリー・イェン特集】の文字がw(゜o゜)w
急いで録画の準備してスタンバってたら…

全然やんない。
ジェリーのジの字もやんない。
つか、やすとも本のネタひとつもやんなかった!Σ( ̄□ ̄;

つかさ!!週刊誌の記事なんて他のいくつものワイドショーやらで余るほどやるねんから、なるトモは他ではやらん特別な事をやれば良いと思うねん(ノ゜O゜)ノ
いっつも名前だけ書いて期待させてさー!!!
いつも先週みたいにいっぱいやってって事ではなくて…
もう少しこまめに取り上げて欲しいのよね。

ってな内容を番組にメールしたらなんて返ってくるかな??笑

ジェリー!!!by 月月

なるともで映ったよε=(/*~▽)/
ファンミの様子も!
全部で13分くらいでした!
やっぱ行きたかったぁーw(☆o◎)w

新商品w by月月

F4豪華BOXが1万セット限定で発売決定!
BOX.jpg

ひゃっほーいw限定と言われちゃー買うしかないでしょ
あぁぁ・・・すでにポチっちゃいました。

ご無沙汰してました(:д;)by月月

気がついたらこーんなに姿を消していたとは
ご無沙汰しておりました月月です・・・。
職場での夏祭りがあったり・・・会議当番があたってたりして
パソを触れていませんでした
で、今日メールをチェックしてると、
HMVからニューリリースのお知らせが・・・。

なーんとッ今ならJERRY・KEN・VANNESSの映画3作が
1500円で買えちゃうらしいですよ
ビックリ!!詳細はをクリック
106.jpg

私はマジック・キッチンの初回版?のBOX入りのを買ったので・・・
証拠画像・・・
06-02-06_14-26.jpg


映画は去年、梅田でやってたトキに、母と一緒に
KENちゃんのとJERRYのを続けて観ました
前売り券買ってて、(ポストカード目当てで・・・)
映画の公開期間終了ギリギリにあわてて飛び込みました
スカイ・オブ・ラブは泣きました
なんかめっちゃ切なくて・・・

あとは、VICのDVDのジャケ写が変わってました。
コレ詳細はクリックw
161.jpg
カッコイイねー
これで本決まりなんですかねー

そうなの?! by 月月

星星の記事見て知りました~
もう発送してるんですね
なんや~everさん言うてることとちゃいますやん~
まぁ、早まってるのなら大歓迎ですけどね
私はまだ来てないですかねw
ポスト見に行ってません。
明日見に行こうかな~
だって届いてなかったら、ショックでしょ?
(ほんとは月曜発送や言うてるやろ~ってか)
F4ever 更新ギリギリに更新したから不安だったけど、
マイページにも入れるし、大丈夫よね
カワイイ色の会報届くよね
KFullNormal20050428007_l.jpg
この画像だと「しらなぁ~い」って言われてる気分になります。笑

そうそう明日から我的朋友が、
我らが聖地、台湾
に旅立ちます
台風が来ないよーに祈っときます
良いなぁ~
私も絶対絶対台湾には行きたいです
いつか~いつか行きたい~
でもパスポートがない~
そこからのスタートです。笑

あぁ、話がそれた
いってらっしゃ~い

キタ~!!! by星星

 またまた今日も暑いですなぁそんな中近くのホームセンターまで自転車で母親と買い物に行って帰ってきたら・・・

 キタ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 会報届いてました折曲厳禁って書いてあったため封筒が横に飛び出てたのでまさかと思ったら会報でした汗だくで帰ってきた時にあの封筒が視界に入ってきた時には汗ふっとびました

 いつもいろんな色で今回は何色なんて思ってたんですが可愛い色でしたまだ届いてない方もいると思うのでこれは秘密

 Jerry見て元気でました~FCには【会報vol.4は、クロネコメール便にて8月14日(月)に一斉発送いたします】とかいてあったので早く届いてビックリしちゃいました

 最近コメレス遅かったりみなさんのブログに行けてませんが落ち着いたら遊びにいかせていただきますゴメンナサイ

ヴァネ迷必見! by星星

 ちょっとやらなきゃいけないことがあって手抜きですがお許しを~

 先程ちょっと用があって本屋に行ってきましたそこで毎月買っている日中通信社さんの【聴く中国語】を手に取ろうとしたらなんか見たことある文字が。。。

           【呉建豪】

 一瞬「ん??」と思っちゃいました(←ヴァネ迷さんごめんなさい)がヴァネちゃんじゃ~んとわかるまでちょっと時間かかっちゃいました(笑)
    200608091038000.jpg

 ↑これです(クリックするとでっかくなります)中にはソロコンサレポートや作品の紹介などなど書かれてますヴァネ迷さんいかかでしょうか~

わほ~w by月月

 「花より男子」同一キャストで続編決定

昨年10~12月に放送されたTBSのドラマ「花より男子」が来年1月クールで復活する。
放送中から続編を望む声が殺到し、
ヒロイン・井上真央(19)、
「嵐」の松本潤(22)率いるイケメン軍団「F4」が再集結。
原作は神尾葉子氏の同名人気コミック。
続編は、番組ホームページで見たい原作のエピソードを募るなど、視聴者参加型となる。

 「花より男子」は昨年10月期の連ドラ中、テレビ朝日「熟年離婚」などの強敵を抑え、
平均視聴率首位(19・7%、関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得した。

 金持ちの子供が集まる高校に通う貧乏少女・牧野つくしに井上、
高校を牛耳るおぼっちゃま軍団「F4」のリーダー道明寺司に松本を起用。
それぞれはまり役となった。

 放送中から番組ホームページ(HP)の掲示板に続編制作を求める声が殺到。これまでの総ページビュー数は約1億7000万件で、同局HP史上最高を記録。

 集英社マーガレットコミックスから発売されている原作も、ドラマ化によって約412万部を増刷。
完全版の発刊が続いていることもあって現在までに700万部売り上げを伸ばし、累計5500万部を超えた。

 原作とドラマの圧倒的な人気が裏付けられ、
同局は続編制作を決定。井上と松本ら「F4」の4人が再結集することになった。

                                 yahooニュースより

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マジっすかー
これが帰ってくんの?笑F4

まぁ、流星とは別物としてちょっと楽しみにしてます
tsukasa-rui
こんなのとか~
hana
こんなのもあったので貼っときます

                    by 月月

暑い・・・ by月月

ほんまに関西は暑いですよ
外にいたらポックリ逝ってしまいそうです
10004271782.jpg
若いなぁ・・・このスー・・・。笑
って感じやから貼ってみましたw

JERRYのファンクラブが出来るとなッ
すご~い
JERRY迷さんはウハウハっすね
うちの母は、申込書見て
「ややこしそう・・・。入るの止めとこうかな・・・。」
と言ってます・・・。
私も、これはさすがにようわかりません
日本の会社じゃないから色々大変そうですね
でもでも!
うらやましい~
                       By 月月

 | HOME |  »

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

