☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2006-08



仔仔現る?! by 月月

VANNESSHAPPY BIRTH DAY
今年はとっても迷にとって嬉しいNEWSをたくさん届けてくれているvanneちゃん
これからも応援してるぞー
VANNE


さてさて、なんだかブログめぐりをしてたら気になる記事が
中視のサイトのBBSに仔仔本人が書き込みをしたとか
いやぁ~!
仔仔とリアルタイムで同じページを見て書き込みが出来るとか・・・憧れですね
img_691786_16083415_0.jpg

写真集の予約
・・・明日夜勤なんですけど・・・・・
                    by 月月

あと8日! by星星

 今日はヴァネちゃんBirthday

   祝你生日快楽
   104.jpg
 ヴァネちゃんにとって幸せな1年になりますように
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
 
さてさて。。いよいよ台湾での【白色巨塔】放送日まであと8日になりました~そしてエレファントさんでは【白色巨塔写真集】の予約開始

 仔仔の【深情密碼】写真集が500冊限定サイン付だったのでもしやJerryなんて期待しちゃっていたんですがサイン付じゃないってことで他のところで予約しちゃいましたきっと白色巨塔写真集もまた日本版もでたりするんだろうな~と思いつつもポチってました

 予告だけでも涙涙だったってことはドラマ観たらティッシュ1箱持って観てないといけないかも(爆)やっと白色巨塔が観れる~なにやら日本でも地上波で放送なんてゆ~噂もありますがあまり期待しないで待ってますJerryがあんなに痩せるまで苦労&努力したドラマだからこそ早く観たいですね

 


 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

