☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-06

スポンサーサイト


記念日  by星星&月月

 晩上好今日から新たにブログスタート
管理人はJerryにメロメロ星星&仔仔にメロメロ月月の2人
それぞれまずは挨拶させていただきます

☆星星☆
 これでブログ引越し何度目引越すたびに嫌なことがあってブログやめようと思ってたんですが月月が「一緒にやる?」と言ってくれてまたやる気になりました前ブログは勉強のため休ませてもらうと言っていたもののやっぱりブログやりたくてウズウズ(爆)これからはマイペースに更新できたらと思ってますのでヨロシクお願いしま~す

☆月月☆
 同じく~何度目の引越しやねんの月月です・・・こんばんは。笑
仲良しな星星とのブログが実現ってことで頑張っていこうと思います
マイペースに楽しく更新して続けて行けたらと思います
色んな方々とスーを始めいろんなことをお話したいです
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

*お返事*

i-221lifeしゃん
 遊びにきていただきありがとうございますストレスたまり耐えられずPC復帰しましたブログも仲良しな月月ととゆ~ことでパワーアップですこれからも2人で頑張るのでヨロシクお願いします
i-221Boudiccaさん 
お久しぶりですとうとう戻ってきちゃいました。。ブログは仲間が増えてパワーアップしましたので今後ともヨロシクお願いします

i-221ゆりあしゃん 
復活です!!これからは2人でマイペースにやっていきますのでヨロシクお願いします

星星ちゃん、blog復活おめでとう。これからも遊びにきますね( ^ー゜)b

月月さん
初めまして、言承旭迷のゆりあです。
F4・韓流・ジャニといろいろやってます。
よろしくね

No Subject

シンシンちゃんお帰りなさい&新ブログ開設おめでとぉv-354
月月さん初めまして、大阪在住の旭迷Boudiccaと言いますe-343
そうそう我慢しすぎるのも逆効果よね~w
これからお二人でマッタリ楽しく続けていって下さいねe-68


No Subject

星星ちゃん、お帰り~!寂しかったよ~
今度はお仲間も増えて一層楽しくなるんじゃない?
これからも宜しく~
月月ちゃん、はじめまして。
仔仔ファンですか・・家の娘も仔迷です。
でも最近はTATTUN~にちょっと浮気気味?かな。
これから宜しくね。
あ、私はもちろんJERRY!LOVEだよ~!

みなみなさまへ☆

初めまして~i-197月月(ユエユエ)と申しますi-178
こんなにたくさんの方が訪問して下さるなんてッi-233
星星効果ですなッi-198
これから星星と2人のんびりやっていこうと思っていますi-186
どうぞよろしくお願いしますi-184

お返事で~す

よっちゃん
 お久しぶりです♪とうとう耐えられず新たにブログ始めることにしちゃいましたv-2662人でマイペースにやっていこうと思っているのでヨロシクお願いします!こちらもリンクさせていただいていいですか~v-236

メグしゃん
 お久しぶりです♪戻ってきちゃいましたv-221これからは星星&月月で頑張りますのでヨロシクお願いしますv-238

あや
 戻ってきたよ~v-237パワーアップして(笑)これからは2人でおもしろおかしくマイペースにやってくのでよろしくお願いいたしやすv-222ヴァネ迷大歓迎だよ~v-238
 

おめでとう★

星星、久しぶり~v-222
そして月月さん初めまして~v-238
これからも2人のブログ楽しみにしてマースv-237
ヴァネ迷で場違い?!な感じだけど、ちょくちょく遊びにきまーす!!w
リンク変えとくねーv-352

No Subject

星星ちゃん、お久しぶり~v-354
そして、月月さん初めまして~v-354 旭迷のメグです。
これから2人仲良くマイペースに頑張ってくださいねv-91
またこれからも、お邪魔させてもらいますe-343よろしく~v-291

No Subject

こんにちは。
星星ちゃんお久しぷりです。
月月さんはじめまして。
このブログリンク貼ってもいいのかなぁ。
また、お返事待っています。

また、遊びに来ますね。
今後ともよろしく!!

>nekoちゃん

 nekoちゃんただいまです~v-237ストレスたまり耐えられず戻ってきちゃいました♪これからはマイペースに更新できたらと思っていますのでよろしくお願いしま~すv-222

No Subject

星星ちゃん、お帰りそして月月ちゃん、初めまして。
私は、ジェリー迷です。
これからも よろしくね。v-238

謝謝大家

yanemi姉
 1番乗りおめでと~ございますv-237遊びに来てくれて感謝感謝です!!やっぱりPC触らない生活なんて耐えられません~☆これからはマイペースに月月と頑張っていきますのでヨロシクですv-238私たちもリンク貼らせていただきま~す(*^-^*)

さゆり
 久しぶり~!!やっぱりPCないのなんて耐えられず戻ってきちゃったよv-15でもまたこうしてみんなと話せてストレス解消にもなったわ~♪これから2人でおもしろくマイペースにやってくので2人をよろしくおねがいいたしやす~v-266

りゅわさん
 12日ぶりですv-222やはり耐えられず戻ってきました!!これから2人でマイペースにおもしろいブログをやっていきますのでよろしくお願いしますv-237

チビコメさん
 お久しぶりです♪お元気でしたか??やぱりPCないのなんて耐えられず戻ってきましたv-2382人でがんばって行きますのでこれからもよろしくお願いします!!また遊びにいかせていただきますねv-266

めいしゃん
 ただいま~v-222ストレスのたまる一方でやっとPC触れてホっとしてます☆マイペースにやっていきますのでよろしくお願いしま~すv-237

ゆうゆうちゃん
 ゆうゆうちゃんお久しぶりですv-237我慢できず戻ってきてしまいました♪月月ちゃんの一言がなかったらきっとブログやめてました(笑)マイペースにやっていきますのでよろしくお願いしますv-266私たちもリンク貼らせて戴きますv-222
 
 

おじゃましますぅ♪

星星ちゃん、お引越しお疲れさまですぅ♪
そして、月月さん、初めまして<(_ _)>

表向きジェリー迷の私なのですが、最近仔仔の目力にやられ気味で、ジェリー迷の星星ちゃんと仔迷の月月さん二人のブログ・・・と言う事で、とても楽しみにしていますv-360

リンクの貼りかえさせていただきますねぇe-343
これからもよろしくぅ~e-68

No Subject

星星ちゃん、おかえりなさーいw
勉強との両立、大変だよねー
無理せず、自分のペースでってことで~~
月月さん、はじめまして~
これから、ちょこちょこお邪魔します!
よろしくお願いします~

No Subject

2人でブログって楽しそうですね~!
また、こっちにも寄らせてもらいますね。
星星と月月って名前、可愛いですね。v-218

祝☆

仲良しなお二人でのブログの実現、おめでとうございまぁす☆二人の名前、並ぶとか~わ~い~い!
星星さん、お勉強加油~!!遅れましたが、月月さんはじめまして!ワタクシりゅわと申しますっ☆よろしくお願いしまぁす♪

よろしくぅ

星星引っ越し祝いに乾杯(*´⊇`つロ☆
そして月月さん初めまして!最近はヴァネにソワソワドキドキのさゆりです(笑)よろしくお願いしますね!!

No Subject

v-221i一番乗りe-343
とうとう二人でやっちゃうのね~v-237
二人とも忙しいから、マイペースでやっていってねv-218
リンク貼らせてもらうね~e-266
これからもよろしく

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/1-cf38037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

