fc2ブログ

☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2024-03

ルンルンだも~ん♪ by星星

 あぁ暑い。。暑いという言葉しかでてきませんいつもならこの時期は食欲なくなって夏バテになるんですが今年は食欲旺盛で夏バテにはならなそうです

 今日は星星ルンルン気分で~すJerry迷のRちゃんよりルンルン気分になれちゃうあるモノが到着しました
                200608111630000.jpg

 【旭リストバンド】ですRちゃん&Rちゃんの迷友さんが企画してくれてお話いただいて思わずお願いしちゃいました

 表側の文字は【和阿旭一起 超越国境】(国境を越えて 旭とともに)
                200608111629001.jpg
 ↑裏側にはうっすらと【阿旭我的最愛】と書いてありめっちゃ可愛お願いして本当によかったです

 このリストバンド。。愛しのJerry様にも同じものが届けられるのでしてくれている写真がわんさか出てくれることを祈ってます結構たくさんの迷さんが賛同したそうなので9月9日のイベントの時には旭リストバンドをした迷さんであふれるかも

 旭リストバンド制作を企画していただいた迷様謝謝~
スポンサーサイト



コメント

台湾にこのリストバンドつけていったよ。
本当ね素敵なリストパンド!!
よかったわーーー。
9月の時にこのリストバンドであふれてるといいなぁ。

i-221☆limei☆ちゃん
 みんな早速つけてるんですね~i-184私も旭がつけてたからつけなきゃ~i-199おなじもの身に着けてるって思うだけでニヤけちゃいますよねi-265これからいろんな場面で旭がつけてくれてたら嬉しいですねi-179

i-221美震ちゃん
 美震ちゃん宅にも届いたんだね~i-262私はまだつけずに保存してます(笑)でも旭がファンミでつけてた!なんて聞いちゃうと毎日つけなくちゃ~i-1789月のイベにもつけてきてくれるといいねi-189

i-221ゆりあしゃん
 リストバンド早速つけてるんですね~i-184私もつけなきゃ~i-179
 これから旭がいろんな場面でつけてくれるといいですね~i-184

i-221つーやんさん
 迷友さんからファンミでつけていたということを聞いてビックリi-199この調子で9月のイベでもつけて来てくれたら嬉しいですよねi-184

i-221メグさん
 メグさん早速つけてるんですねi-199私はまだもったいなくてなかなかつけられないでいますi-202でも旭もしていた??なんて話聞いちゃったらつけずにはいられませんi-2379月のイベにもつけてきてくれるといいですねi-178

i-221RISAちゃん
 こちらこそ連絡しになかなかいけなくてごめんねi-195
私なんかこんな企画思いつきもしなかったけどそれを実行してくれた迷さんには感謝感謝i-261本人もこれからいろんな場面でしてくれたら嬉しいな~i-190

i-221めいしゃん
 企画してくれた迷さんには感謝感謝ですi-184なんだか旭と一緒ってだけで嬉しくてたまりませんi-1999月のイベでしてくれてたらいいのに。。

i-221めいちゃん
 リストバンド到着したよ~i-199本人と一緒ってだけでニヤけてしまう星星ですi-195
 これからいろんな場面でしてくれてたら嬉しいな~i-184

i-221nekoちゃん
 nekoちゃんも旭リストバンド注文されたんですねi-199迷友さんいわく。。Jerryがファンミの時につけてたそうですi-2289月のイベの時もつけてたらめっちゃ嬉しいですよねi-1

我も、昨日から着けています♪♪
色も大好きな色で凄く!!嬉しいv-346
星星ちゃん、ホントにありがとう☆

台湾のファンミで着けていた!って聞いて
びっくり☆同じ物を着けてるんだぁ~って
思うと、かなり嬉しいですねv-398v-345

ゴブ~
ウチにも届いたよ~~♪
こないだから早速つけて出歩いてますv(^^)v
台湾のファンミの時にジェリがつけてくれてたとか!?
嬉しいね~
なんだかジェリと繋がってる気分だよv-238

リストバンド・・早速、愛用してます。
写真上手に撮れなかったよv-12
これから、色んな雑誌チェックしなきゃね
ありがとう

わ~い♪旭バンド、可愛いっ!!!
阿旭も着けてくれたら嬉しいね♪
届くのが今から楽しみ♪

私も同じリストバンド持ってまーすv-363v-363 っていうか、もう着けてまーすv-221
ジェリーにも同じものが届けられるんだよね。。。
ジェリーも身に着けてくれたら嬉しいねv-346

星星~久しぶりぃ~v-266
ここでは、初コメだぁ!又ちょく②きますわ!
イイなぁ~それ。。私、お願いしてないの~(泣)
知らなかったんだよねぇ・・・企画してた時・・・。
でも旭もイベのときにこのバンド、つけてきてくれたら
超~嬉しいよねっv-238

星星ちゃん、こんばんは~
かわいいリストバンドですね!
入れてあるメッセージにとっても共感しました。
阿旭もおそろいってところが、更に素敵~

おっ…

星星ちゃん、こんばんは\(☆^〇^☆)/ 例のリストバンド届いてよかったね(〃^ー^〃)
旭も同じものを身に着けるなんて、幸せな事だねO(≧∇≦)O 色んな雑誌を要チェキラ~だねV(^-^)V

実は、私もお願いしまして持っています。
 
ジェリー様も同じ物が…
うれしいやら 恥ずかしいやら…
でもうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/15-098bc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索