☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-08

スポンサーサイト


キタ~!!! by星星

 またまた今日も暑いですなぁそんな中近くのホームセンターまで自転車で母親と買い物に行って帰ってきたら・・・

 キタ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 会報届いてました折曲厳禁って書いてあったため封筒が横に飛び出てたのでまさかと思ったら会報でした汗だくで帰ってきた時にあの封筒が視界に入ってきた時には汗ふっとびました

 いつもいろんな色で今回は何色なんて思ってたんですが可愛い色でしたまだ届いてない方もいると思うのでこれは秘密

 Jerry見て元気でました~FCには【会報vol.4は、クロネコメール便にて8月14日(月)に一斉発送いたします】とかいてあったので早く届いてビックリしちゃいました

 最近コメレス遅かったりみなさんのブログに行けてませんが落ち着いたら遊びにいかせていただきますゴメンナサイ
スポンサーサイト

コメント

i-221夕季ちゃん
 こちらこそなかなかお邪魔できなくてごめんねi-195これからはちょくちょくお邪魔させていただきますねi-199
 会報なかなか良くて何度も読み返しちゃってます(笑)次が楽しみ~i-88 

i-221菜菜ちゃん
 そんな励みになるコメントしたかしら~i-198(笑)でも喜んでもらえて嬉しいi-1
 会報良かったよね~i-184まだきたばかりなのに次が楽しみだねi-237

星星ちゃん☆
こちらでは、初めましてv-352
そして。。。
お久しぶり♪
挨拶、遅くなってごめんね。。゛(ノ><)ノ
私のとこも無事、会報、届いたよ~
しばらく、2・3日留守にしてたから。。。
昨日、やっと、見れたよ♪
中身、なかなか、良かったね(>_<)

こんにちゎ!!
とても、励みになるコメントありがとうございました!!

ぁたしも、今日の朝、起きるとあたしの部屋においてありました・・・
これゎ、#04だったから良かったぁぁぁ!!
内容はまだ見てないからわからないけど、
ぁたしの知らないことが書いてあったので楽しみです!!

i-221美震ちゃん
 私も予定よりも早くてびっくりしてるとこだよ~i-184everさん間違えて送っちゃったのi-198とまで思ったから(笑)今日あたり美震ちゃん宅にも届いて今頃ニヤケながら読んでるかな~i-198

i-221ハナミズキちゃん
 両方届いてよかったです~i-199会報の色の可愛さにまずビックリ。そして予定よりも早くてビックリi-190
 FCも一周年ってことで。。F4コンサin日本実現してほしいですねi-176

i-221りゅわさん
 私も予定より早く届いてびっくりしちゃってますi-202いつもこんぐらい早い対応だったら(笑)なんちゃってi-203everさんの早い対応に感謝しなくちゃですねi-88
 りゅわさん宅にも今日あたり届きましたか~??

i-221yanemiちゃん
 予定より早く到着してビックリしちゃったよ~i-88everさんも頑張ってくれて感謝感謝i-199
 Jerryが忙しいのはJerry自身は大変だけど迷としてはとても嬉しいことだよねi-179これからJerryには日本を拠点にしてほしい湾湾i-176

え~~
ウチにはまだ届いてないよ~~v-409
今日あたりにこないかなあ?
私も早く見たい~v-238
楽しみv-354

キタ~!

星星ちゃん☆ついに届いたよ♪旭リストバンド&会報が…めっちゃ嬉しい~明日からさっそく付けてお出かけするよ☆会報も良かったぁ~FCも一周年早いね♪F4コンサ早く実現してほしいね♪

早~い!一斉発送前に届いちゃうなんてすごいゾ。
我家にも明日あたり来てくれる事を願います><
それにしても結構久しぶりな会報ですよねぇ!?内容楽しみっ♪

星星ちゃん謝謝v-222
無事読み終わりましたv-238
everさんも気合いれないとSJに持ってかれちゃうねv-356
Jerryも忙しいみたいだし、これからもたくさんJerry見れるねv-345
暑さに負けず加油吧v-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/16-98c46338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

