☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-08



そうなの?! by 月月

星星の記事見て知りました~
もう発送してるんですね
なんや~everさん言うてることとちゃいますやん~
まぁ、早まってるのなら大歓迎ですけどね
私はまだ来てないですかねw
ポスト見に行ってません。
明日見に行こうかな~
だって届いてなかったら、ショックでしょ?
(ほんとは月曜発送や言うてるやろ~ってか)
F4ever 更新ギリギリに更新したから不安だったけど、
マイページにも入れるし、大丈夫よね
カワイイ色の会報届くよね
KFullNormal20050428007_l.jpg
この画像だと「しらなぁ~い」って言われてる気分になります。笑

そうそう明日から我的朋友が、
我らが聖地、台湾
に旅立ちます
台風が来ないよーに祈っときます
良いなぁ~
私も絶対絶対台湾には行きたいです
いつか~いつか行きたい~
でもパスポートがない~
そこからのスタートです。笑

あぁ、話がそれた
いってらっしゃ~い

コメント

☆*゚ ゜゚*お返事☆*゚ ゜゚*

i-265祥子ちゃんi-265
無事帰って来れたみたいで良かったわi-233
台風も遭わんかったみたいやしi-87
ほんまやわw連れて行ってなーi-189
うち超初心者やしなi-240

i-265美震ちゃんi-265
ほんと憧れの地ですよねi-178
行けると良いな~台湾に~i-185
会報届きました?
私はふっつーに発送の翌日に来ましたよ・・・。
なんなんだ一体i-195

i-265MAHIROさんi-265
初めましてi-197
札幌というと北海道!修学旅行で一度だけ行ったことがあるんですよi-184
北海道と聞くと、私はすぐに流浪夢を思い出しますi-233
あんな素敵な町に住んでおられるとはうらやましい限りですi-197
これからもどうぞよろしくお願いしますi-175

i-265フランさんi-265
初めましてi-237
仔バンドもあるのですかッi-198
旭バンドの存在も知らなかった私ですが・・・i-241
迷失格ですねi-195
フランさんのメッセージが書かれているとはますます見てみたいですi-199
これからもどうぞよろしくお願いしますi-176

*お返事*

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">MAHIROさん
 お久しぶりですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なかなか遊びに行けず申し訳ないですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも挨拶まで遅れてしまい。。復活しましたのでこれからもヨロシクオネガイシマスhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">フランちゃん
 遊びにきていただき謝謝ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもヨロシクですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それより仔バンドなんて初耳ですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜひできたらどんなのか教えてくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

星星ちゃん、お引越しおめでとぉぉ~~~
月月ちゃん、はじめまして~~~

若い二人の楽しい記事に期待してまーす(堅くなっちゃったかな?)

同じアパートなんねーーv-345よろしくねーーv-221

ところで、わたしもね阿旭バンド来たヨン。色もいいねぇ。
後、少しで仔バンドもくるね~!こっちも楽しみぃぃ。
裏に入ってるメッセージは私の考えた文章になってしまったの・・お恥ずかしいわ。あは。
お手元に届いた際は見てね。

リンク、直しておきますね。

星星さん、お久しぶりです! 遊びに来たヨン! 遅くなりましたがブログ復活おめでとう!遊びに来れる所が出来て嬉しいわ!(^^)!
月月さん、初めまして!札幌のMAHIROです。宜しくお願いします!とっても寂しがりやなので、ちょくちょく遊びに来ますね!
あと、私のブログにリンクしてもいいですか?

v-238いいな~台湾
けど、私もパスポートからだよ(笑)

いつか行けるといいね~お互いv-410
ウチにも会報まだです

早く届くといいなあ☆☆☆

行ってきます 台風こなぃよぅに祈ってくれるんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとぉhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お土産楽しみにしててちょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度一緒に台湾行こうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/17-383ae2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

