☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-04



白色巨塔第①話 by星星

 こっちは今がひどいんですが皆さんの所は大丈夫ですかうちの達も雷怖がっていつもなら私のそばなんかには来ないのに。。。今はみんないます(爆)

 さてさて。。前置きはこれくらいにしといてやっと【白色巨塔】観れました~PCで見ることしか出来なくて疲れ気味ですが1話あっとゆ~間でした向こうでは毎日やってるようなので見るの溜め込むと大変そうですってことで1話みちゃいました
 
 内容はネタバレになってしまうので書きませんがとにかくJerryが素敵すぎますわ~
 
 Jerryが歯磨きする手。
 
 Jerryが歯磨き後口を拭く手。

 Jerryが頭かく手。

 Jerryが受話器持つ手。

 Jerryがカップもつ手。

 Jerryがパソコンいじる手。

 Jerryがネクタイ取る手。

とにかく【手】に見とれてしまいましたちょっと変態っぽいかも(爆)笑顔も素敵で。。近々2話も観ようと思ってますもし見た方いましたら語りましょ~(笑)

コメント

台湾から帰国してやっとブログ巡りを少しずつできるようになりました。
また、レポートも書くので遊びに来てね。

まだ・・・

星星ちゃん、こんばんは^^私はまだ見れてない(涙)早く見たい・・・。日本と台湾同時放送してほしいね!私も手フェチだよー!旭の手キレイだよね^^

星星ちゃ~ん、お久しぶりでスー♪
コメありがとうございました。
こちらこそ、リンクさせて頂きましたので、よろしくお願いしますね!
旭迷のさくらしゃんから、素敵な企画があがっています。我宅にもアップしましたので、賛同頂けるようでしたら、こちらもよろしくお願いしま~す。

手・手・手

星星ちゃん、どうも手フェチのようだね。
私も手、見てしまいます!!!同じです♪
ジェリーが最初あくびする姿も可愛いです。
毎回見ないと本当に貯まっていくので、私も頑張って時間作っていま~す!

こんにちは

星星ちゃん、わたしもさっき見てきました。
ジェリーのネクタイ姿にいちころです。
1話だけ…ずるいよう (笑)

素敵~♪

真的~i-199i-80Jerry素敵i-237i-178
1話は見れても、これから先続きi-205がずっと見れるかが…心配。。。i-240見たいけど、見れないかも…i-182

遊びにきました!

こんにちは^^
こちらでは初めましてUU*

こちらに遊びに来ました!
白色はv-222がイイのですね^m^))
了解しました!
今やっとDL中です^^;

ぬはぁ

まだ見てないんだなぁ私…遅れてる?そもそも何処で見れるの!?状態(笑)しかも短期だから重いのは待てないんだなぁ私…いつ見れるのかしら(笑)だけど手には注目します!!

http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">yanemiちゃん
 オットコ前のJerryに同じくノックアウトhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めっちゃかっこいい~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これから物語すすむにつれて涙なじでは見れなくなるよね(笑)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
yanemiちゃんも口拭くjerryが好物なのね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">歯磨きした後のニィ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってのも可愛くてOral-BのCM見てるようだったわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぬいぐるみのとこも可愛かった~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからほんと楽しみhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だけどPCで見るのはツライわ~~

昨日

夜遅くに見たよ~まだ1話目だから、内容はともかく、jerryのオットコマエにノックアウト←古い??
私もあの口拭くjerry好物で~す(*^o^*)
クッキー抱えてるのも可愛いし、縫いぐるみで。。。結局全部好物でした。毎日は大変だね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/19-2f05a513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

