☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-04



我慢できるか?? by星星

 やっぱり触れる時って幸せなひと時ですね~(爆)
今日はわりと涼しくて過ごしやすいからやる気満々

 ブログを休んでいた期間PCに触りたいという気持ちを抑えて頑張ってましたたま~に携帯の待ち受けのJerryに微笑みかけて←の状態みられたら完璧変な人ですから~

 さてさて・・皆さんは今回のmia購入しました私はなんのためらいもなくポチっちゃいましたこれです↓
                mia

 指輪も欲しかったんですが今回のmiaめっちゃ高くて手だせませんから~でも華流Shopさんのカタログ見るとますます買いたくなっちゃうんですよね買わないと決心はしたもののまだ日にちがあるから買っちゃうかも(笑)

 ぶっちゃけ・・アクセサリーはいらないから特典だけ売って欲しいんですけど~等身大ポスター部屋に飾って毎日Jerryを見ていたい~
 
 これからJerryが代言人である限り新作でますよねってことで今回はなんとしてでも我慢してみせますどうか我慢できるか見守ってやってください

                                       by 星星

コメント

☆美震ちゃん

 美震ちゃん遊びに来てくれてありがと~i-1嬉しい湾i-234映画いいな~・・最近な~んも見に行ってないi-282
 これからもこっちでもあっちでもそっちでもどこでもよろしくねi-184

月月

 私はエレファントさんで頼んだけど後悔http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">華流Shopで頼んどけばカタログついたのに~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぜひぜひみてみてねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ハナミズキちゃん

 遊びにきていただきありがと~ございますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2人でこれからマイペースに更新していけたらと思ってますので今後ともヨロシクお願いしま~すhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

yanemiちゃん

 今回yanemiちゃんはポチらなかったんですね~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私もいまさらながら華流Shopで買えばよかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて後悔してます。。カタログ欲しかったな~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">yanemiちゃんの台湾旅行記毎回楽しいから楽しみに待ってま~すhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No Subject

星星☆
ブログ復活おめでと~~!!
って挨拶遅れてごめんね~~
今日はダンナと「日本沈没」を見に行ってて
PC全然見てなくて(^^;)
改めて、これからまたヨロシクね♪♪
あっちでも、こっちでも、そっちでも(笑)

No Subject

miaはエレファントファームで買うのもやと思ってた!笑
店長ブログ行ってみるわw

お引っ越しおめでとう♪

星星ちゃん☆お引っ越しご苦労さま~月月ちゃん(←って呼んでいいかな?)初めましてm(__)m星星ちゃんと仲良くさせてもらってる旭迷のハナミズキと申します。これからよろしくお願いします~2人の名前が並ぶと素敵だね☆又遊びにくるのであまり無理しすぎずに2人仲良く頑張ってね♪

ポチっちゃったのね~♪♪

私は残念ながら、今回はしてないんだぁ(;_;)
次台湾行った時、売ってたら(オマケがついてたら)買ってこようと、思います♪jerry祭は、mia祭になりそうね~!!

お返事です

nekoちゃん
 nekoちゃんは指輪買ったんですね~v-238Jerryが直接手渡ししてくれるって特典なんかついてたら最高んですよね(笑)なんて妄想しまくってましたv-22

よっちゃん
 よっちゃんが羨ましいです~v-266台湾で是非是非たくさんのmia買って来てブログでアップされるの楽しみに待ってますv-237

はあとさん
 遊びに来ていただきありがとうございますv-237アクセサリー今回は高めでなかなか手だせないですよね・・でも特典だけは欲しい!!って思っちゃいますよねv-12
 私もまた遊びにいかせていただきますv-222
 

こんにちは~~!!

星星さん、美震のBlogから遊びに行ったらお引越しされてたので。。。こちらにコメさせて頂きます。

私も特典だけ売ってほしい~~v-10

また遊びに来らせて頂きますね

No Subject

よっちゃんです。
私は、台湾に行ったら買おうと思って買わなかったわ。
でも等身大ポスターには心惹かれました。

こんにちは

星星ちゃん、私もMiaの指輪を買いました。
早く届いてくれないかなあ。

ジェリー来日記念に指輪を買いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/2-d52d2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

