☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-08

スポンサーサイト


ご無沙汰してました(:д;)by月月

気がついたらこーんなに姿を消していたとは
ご無沙汰しておりました月月です・・・。
職場での夏祭りがあったり・・・会議当番があたってたりして
パソを触れていませんでした
で、今日メールをチェックしてると、
HMVからニューリリースのお知らせが・・・。

なーんとッ今ならJERRY・KEN・VANNESSの映画3作が
1500円で買えちゃうらしいですよ
ビックリ!!詳細はをクリック
106.jpg

私はマジック・キッチンの初回版?のBOX入りのを買ったので・・・
証拠画像・・・
06-02-06_14-26.jpg


映画は去年、梅田でやってたトキに、母と一緒に
KENちゃんのとJERRYのを続けて観ました
前売り券買ってて、(ポストカード目当てで・・・)
映画の公開期間終了ギリギリにあわてて飛び込みました
スカイ・オブ・ラブは泣きました
なんかめっちゃ切なくて・・・

あとは、VICのDVDのジャケ写が変わってました。
コレ詳細はクリックw
161.jpg
カッコイイねー
これで本決まりなんですかねー

スポンサーサイト

コメント

舞夢さん♪

初めましてi-80
関西在住ですか!一緒ですねi-189
よろしくお願いしますi-197
私も歴だけは長いんですが・・・知らないことだらけですよ・・・。
好きなキモチだけはあるので、仲良くして下さいねw
華博いかがでしたか?また感想きかせて下さいねーi-237

 月月さん、初めましてこんばんわっ☆
星星さんとは、とあるブログでコメントもらったりしたんですが・・月月さんのコメントにレスするのは初めてです。
 舞夢といいます、宜しくお願いしますm(_ _)m関西在住のジェリー迷です☆まだ迷になって2ヶ月程なので何もわからないですが・・仲良くして下さい。

 ジェリーの映画・・今買うと1500なのねっ。私は、VD版を○ックオフで買ってしまいました。私も見てなくて、スカパーで見ましたよ☆

 明日、名古屋でやっている華博行ってこようと思ってます。行った事がないので、楽しみです☆
 又遊びにきますね。

*お返事*

i-261菜菜さんi-261
ねー!ほんとショックですよーi-232
1500円てめちゃお得感のある値段ですよねi-195
仔の写真wHMV見てて
「ん?なんか違う?」と思って少し考えたら
「変わってるんか!」ってわかりましたi-229
すぐわからなかった私・・・。笑

i-261よっちゃんさんi-261
メールは結構読みながしちゃいますよねi-182
私もよく「こんな商品でるん?!」ってビックリすることがありますi-88
仔の写真は実は変わってるんですよーw

i-261RISAっちi-261
久々~i-184訪問ありがとうッi-175
RISAはまだ買ってなかったのねi-197
めっちゃ羨ましいわ~w
特したなぁi-189

i-261美震ちゃんi-261
そう!バレンタインBOXやw
この特別感のあるネーミングで欲しさ倍増したんですよi-178
それが・・・今や1500円・・・。(泣)
いや!バレンタインBOXはいつかお宝になるはずッi-86
仔はまったくやらなかったですね・・・。
ほんまに来てた?笑
いやいや・・・ファンミ出た人は記事書いてるしなぁ~
とかここ数日間考えてました。笑

こん☆

ゴブりん♪

・・・って¥1500!?
え~~!!私もジェリのバレンタインBOXを
ポチったよ~
でもいまだに見てなかったの(^^;)
そしたらお盆に実家で「ムービープラス」で
やってたの見た(笑)
ウチにあるDVDじゃなくて、実家のTVで
初めて見たよ(^皿^+)

仔のファンミ終わったね~~
明日のTVとかでやるかな?

月月、お久しぶり~v-237(月月って呼ぶのは何気初ッ^^)
何ッ?!安くなってるん?!
良かったぁ~前買わなくて(笑)得したゎv-238

私のところにもそんなメールがきてたかも・・・。
ちゃんと読んでなかったわ。
仔仔の写真どこが変わったか??です。
ちゃんと見てないのよね私って・・・。

コメントありがとうございました!
安くなるんですか?
はぁ...とてもショックです(PД`q。)
仔の写真変わってるぅ!めっさかっこぃぃですねぇ(*´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/21-fe4a564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

