☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-08



戻ってきました by星星

 みなさんお久しぶりです随分と長い間更新できませんでした。。

 先月22日に愛犬が息をひきとりました我が家に来たのは5年前。迷い犬で道をうろうろしているところを弟が保護してきました。その時うちにはすでに2匹いたので2匹も3匹も変わらないしこのまま警察に届けてしまったら1週間後には処分されてしまうので家族の1員として仲間入りしました

 今年7月には大手術に成功し回復に向かっていると思ったら8月には肺に水がたまり心臓も弱い事が発覚。。そして22日の夜水を自分から飲んでそのままショック死でした

 今でもその光景が。。夜になると思い出してしまいます今まで動物(ハムスターやインコ)を飼ってきましたがその時はそれほど悲しまなかったんですがやっぱり私にとって犬は癒しだったし家族の1員だったのでかなりショックが大きくいなくなってからしばらくなにもできませんでした犬の名前は間違って呼んじゃうし。。

 死を受けいれなきゃいけないんですが受け入れられない自分もいました。でもいつまで悲しんでても愛犬は喜ばないと思い愛犬の分も頑張ろうとおもい今日こうして記事書きましただいぶよくなってきましたが悲しみは時間が解決してくれると思います。。

 これからも頑張りますのでよろしくお願いします暗い話して申し訳ありません。。。

コメント

合気道ナビ

合気道の検索サイト。教室、動画、道場、合気道技、大阪など合気道に関する各種情報をお届けしています。 http://mantissa.stuartmembery.com/

突然にごめんなさい(>_<)
(このメールダブってたらごめんなさい)
もう、既にご存知かもしれませんが
今アジアの人気投票しているので今のところ4位の仔仔に投票して~!!なんです~^^; 少し勢いが無くなって来てるので♪仔仔ファンの皆さんに投票(ポチ)して頂きたくてm(__)mお願いに参りました 是非仔仔に!!もちろんジェリーちゃんにもね♪

30分に1回投票できます。
  例19時1分に1回 19時30分に1回
   20時58分に1回 21時1分に1回 時間が変わればできます。
   0分~29分で1回 30分~59分で1回投票できます。

  http://asimania.cside.com/a1/

出来るならで良いので、宜しくお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

>めいちゃん

 めいちゃんにはいろいろお世話になりました(笑)http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう完全に悲しみから抜け出せましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それじゃないといつまでも成仏できないし。。いい思い出としてこれからは笑って話せると思いますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">めいちゃんありがとうございました!

おかえりなさい。

星星ちゃん、おかえり\(≧▽≦)丿 また、こうやってブログに帰ってきてくれて安心したよ。私も犬を飼ってるから気持ち痛いほどわかる。星星ちゃんの笑顔を見てきっと天国で安心して走り回ってるんじゃないかな。

>よっちゃん

 お久しぶりですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気でしたかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 辛い事あったけどこれからは愛犬のために頑張ろうと決心し戻ってくることができましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも一緒にJerry応援していきましょ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よっちゃんありがとうございましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>正美さん

 いらっしゃいませhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつものぞいてくださってたなんて嬉しいですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">正美さんも3匹のワンちゃんがいるんですね!すごく可愛がってた子がいざいなくなってしまうと心がぽっかりあいてしまってなかなか立ち直ることができなくて沈んでばかりでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも時間も経ったおかげで笑顔を取り戻せましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからはその子の分も頑張ろうと思いますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">正美さんありがとうございましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今後ともヨロシクお願いします!!

犬のことはとっても気になってました。
前に記事を読んでいたので。
きっと星星ちゃんのところらいた間とっても
幸せだったと思うよ。
また、一緒にジェリー応援していきましょう。

はじめまして。

いつもお邪魔させていただいてます。私も3匹の犬と暮らしてるので、人事とは思えなくて・・・。星星さんの笑顔が亡くなったワンちゃんにとって一番の供養です。そして、その笑顔は、元気な2匹のワンちゃんを安心させてあげることにもなりますから。犬はとっても敏感。私達が元気ないと一緒に元気なくなります。亡くなったワンちゃんの分も愛してあげてくださいね。

>ビッキー

 ただいまですv-222だいぶいなくなった当初よりは落ち着きました。いつまでも悲しんでたら天国にいけない・・その通りだと思いますv-282ようやっと正常に物事を考える事ができるようになりこのままではいけない!こんなんじゃ悲しませるだけだ。。と思えるようになりここに戻ってきましたv-356ここに戻ってこれたのもメールで励ましてくれたたくさんの方々のおかげです。ビッキー。。本当にありがとうございましたv-352

>yanemiちゃん

 yanemiちゃんありがとうv-352ほんと頑張れる気がしてきました。いい思い出として話せる時。。時間かかるかもしれないけどそんな時が来ると思いますv-341悲しんでたら愛犬だって喜ばないし。。とにかく頑張りますv-278yanemiちゃん本当にありがと~!!

>さゆり

 ペットだって家族の一員だから初めて目の前で亡くしたからほんとショックが大きくて。。v-356でもそんなんで悲しんでたら愛犬も天国にはなかなか行けないし。。って思って自分が愛犬の分もこれから頑張らなきゃって思えるようにやっとなって落ち着いたから戻ってきましたv-352さゆり。。ありがとう!どんな言葉でも今のワタシにとってはすごい励みになるv-339

>花さん

 ただいま戻りましたv-222
 いつまでも悲しんでたら愛犬も喜びはしないだろう・・ってようやくそんな風に考える事が出来ましたv-356今でもあのときあ~してればよかった。。なんて後悔してる部分もありますがそれは仕方ない!とにかく愛犬の分も頑張れたらと思います♪はげましのことば本当に嬉しいですv-352

>ハナミズキちゃん

 やっと帰ってこれましたv-356いつまでも泣いてばかりじゃいられない。。こままじゃ愛犬も悲しむだろうと思えるようになってやっと頑張れそうな気持ちになりましたe-68次こそは私もハナミズキちゃん&JerryとおそろいのTシャツ着て参加したいなv-345と思ってます!!お土産まで。。とても嬉しいです。これからもよろしくおねがいしま~す♪

待ってたよ!

星星お帰り!
わんちゃんを亡くした経験あるから本当に辛いのが分かるよ~私なんかいつまでも『いい飼い主じゃなかった』ってずっと攻め続けてたの....でもいつまでも悲しんでたり想いが強すぎだと人間と一緒で犬も天国に行って成仏出来ないと思うんだ...だから『心配しないで、天国で楽しんでね!そして他のわんちゃんと私を天国から見守ってね!』って言ってあげてね!きっと楽しい天国に逝けるから....

お帰りv-290私も犬が死んだ時は立ち直るのに時間がかかりました。。普段世話をしていたのは父親だけどやっぱり癒されたし、一緒に育ってきたから、時間がかかったよv-406でも今は写真を見ては「ああだったねー」なんて1人で話してるときもあるよ。そんな日が星星ちゃんにも来ると良いね。。慢慢的でね(^^;)

おかえり

心配したよぉ!おかえりなさい!!自分なりに気持ちの整理ができて良かった(*´∀`*)私も最近13年間飼ってたカメちゃんが死んじゃいました…悲しいよね。分かる…だけど良い思い出として生き続けてくれてるよ♪こういう時ってどう声をかけたら良いのか分からないんだな私…気が効かなくてゴメンねぇ

星星ちゃん お帰りなさい~

時間が解決してくれるよ・・・。
焦らなくても大丈夫。ちゃんと受け入れられる時が来るよ。
無理しないでね。

お帰り~♪

星星ちゃん☆お帰り~少しは落ち着いたかな?旭イベ星星ちゃんとお揃いの例のTシャツ着て参加してきたよ!お土産送ったから受け取ってね☆今度F4コンサでは一緒に参加しようね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/28-fdd4b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

