☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-08

スポンサーサイト


えッ?! by月月

改めましてこんばんわ月月(ユエユエ)です
コメントをたっくさん書いて頂いてビックリ
星星はほんまに友達がたっくさん居てうらやましいです
これからは私も仲間に入れて下さいね~

プロフィールを更新したのですが、初めましての皆さんばかりなので、
私の自己紹介をさせていただきますね
私は、生まれも育ちも関西の食い倒れの町の人間です
F4に出会ったのは、2004年の3月辺り・・・(たぶん。)
流星花園が夜中に放送されてた時に
仔仔演じる類にズキューンとやられました
同じく母はJERRY演じる司にやられ
親子2人でスー迷となりました
現在は古都(笑)で保育士として働いております

F4の他には、ジャニーズが昔から大すきなのでございます
NEWSの山下智久とタッキー&翼の今井翼が大すきなので・・・・
ジャニのことも書いたり書かなかったりするかも知れません
最近WaTの徹平も好き

出来る限り追記を利用して読みたくない方の目には触れないよーにしますので

さてさて、こんなに詳しく自己紹介したのは初めてかも
ではでは自己紹介はこの辺にして、今日の書きたいことに参りましょう。 vic
これですよ!!これ!!!
詳細はポチって下さい
VICのプライベート~
プライベートって響きが迷の購買意欲を掻き立てるよな
素敵すぎっす。
速攻ポチってしまいました・・・。
母は「JERRYはないんかぃ」って怒ってます。笑
すぐ出ますよね~
楽しみだ~

で、星星の記事みて気づいた・・・。
今日のタイトル「えッ?!」とは今から書くこと。

・・・・・miaの予約終わってる?!

予約するの忘れてたYO
指輪欲しかったのにぃ~
20060801193555.jpg

ソック・・・。ソックや・・・・。
 By 月月
スポンサーサイト

コメント

☆ぴな子ちゃん

 ぴな子ちゃんきてくれてありがとうございますi-88やっぱりPC触らないとストレスたまっちゃって・・・
 これからは2人で楽しくマイペースに更新していきますのでヨロシクお願いしますi-237こちらこそリンク貼らせていただきたいと思いますi-1また新たにヨロシクお願いしますi-234

No Subje初めまして

星星ちゃん、月月ちゃん、今日は^^
東北迷のF1旭迷のぴな子です
星星ちゃんから連絡いただきこちらにお邪魔しました^^
早速ですがリンク貼っても宜しいですか?
とっても可愛いブログだね
若いパワー炸裂だね^^v-238
これから宜しくです~♪

よしみ♪yanemiさん♪

i-1よしみi-1
やほほ~i-197
ワーナーのHPとなッi-198チェックしてくるわi-86
F3もすぐやんな~i-189
このシリーズは絶対イイッi-234

こっちもリンク貼らせてもらったよーi-184
これからもよろしくねi-175

i-1yanemiさんi-1
仕事はまぁなんとか・・・。って感じです~i-183
好きな人は、徹平が加わっただけですよi-176
こんな気の多い月月ですが。。。
星星ともどもこれからもよろしくお願いしますi-229
yanemiさんのブログの記事全部読んでますよ~i-237
これからじゃんじゃんコメも残しますからねw

晩上好♪

月月ちゃんこっちではお初~v-411
がんばってお仕事してるみたいねe-287
そして、好きな人がどんどん増えてるね~v-237
Jerry迷だけど、仔のDVD買う気ですe-263何かv-236
姉より星星をよろしくお願いしますv-398またこっちにも遊びに来てねv-345これからもよろしく~v-222

No Subject

月月~華流SHOP店長ブログでまだ、mia取り扱ってるよ~って書こうと思ったら、先に皆さんが書いてた(笑)
仔仔のDVD絶対買いだよね!!
ワーナーのHPに予告編出てるけど見た??
すごいよさそうだよね!
仔のが第一弾だから、F3のもすぐ出るよね~楽しみ♪

リンク貼らせてもらうね~これからもよろしく!

星星♪よっちゃんさん♪美震さん♪

i-1星星へi-1
ありがとうwでも見てみたら現金書留?かなんかややこしそうやし。。。今回は諦めモードi-183
いつか台湾行く時のために楽しみにとっとくわi-87

i-1よっちゃんさんi-1
初めまして!同じ関西ですかi-194
こちらこそよろしくお願いしますi-179
星星忙しいので、リンク私の方で貼らせていただきます~i-234

i-1美震さんi-1
美震さんッ!初めましてぢゃないんですよw実はi-88
私・・・以前はyuiって名前でやってましたw
☆~Lovig you~☆ってタイトルでブログやっておりましたi-274
美震さんのおこさんとお誕生日が一緒だったよーな・・・。笑
うふふi-178
これからもよろしくお願いしま~すi-199
ちゃん付けOKですwむしろ呼び捨てでかまいませんよi-184

No Subject

初めまして、ジェリ迷の美震といいます。
星星とは某BBS時代から仲良くさせてもらってます!
月月ちゃん(ちゃん付けOKかな?)、これからどうぞ
仲良くしてください♪♪
そうそう、miaはよっちゃんや星星がゆってる通り
華流Shopでまだ買えるよ!!
では、また遊びに来ますv(^^)

No Subject

こんばんは。
月月さんとは、同じ関西です。よろしくお願いします。

早々、【華流Festa!Shop&Cafe】店長ブログ で
mia扱ってるようです。
覗いてください。

星星ちゃん、リンク貼らせてもらいました。
私の方はリンク貼っていただけるなんて全然
okです。よろしく!!

まだ。。。

 仔仔のDVD仔仔迷さんにとってはめっちゃうれしいよね~!!次はJerry!!(たぶん~♪)月月~まだmia間に合うよ~♪華流Shopの店長ブログみて~~★6日までだよんo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/3-76dd3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

