☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-08



StarJerry by星星

 朝からかなりウキウキStarJerryがいよいよ始動
       1.jpg

        JerryのOfficial Fan Clubが発足

        http://www.starjerry.net/

 8月12日の歌迷聚會でサイトについての発表があるんですかね

 会費は日本円で5000円Jerryのことだったらいくらでもだしますけど~(笑)サイトもちゃんと日本語表示もできるようになってて日本迷のこと考えてくれてるんだな~なんて嬉しくなっちゃいました

 サイトに申込書があるんですがどうすればいいか全然把握してません写真を貼るスペースもあったりでまさに履歴書って感じの申込書でビックリ今から写真ちゃんと撮っとかなくては~

                             by 星星

コメント

*お返事*

i-221つーやんしゃんi-221
 遊びに来ていただきありがとうございますi-88手数料さえもっと安ければ安心して入れるんですがやっぱり海外のだから怖いてのはありますよねi-3私も今すぐにでも登録したいんですがもうちょっと待ってみますi-199きっといい方法が見つかるはず・・(笑)

i-221nekoちゃんi-221
 nekoちゃんはさっそく写真も撮りに言ったんですねi-1私も撮るかそれともまた探すかで迷ってます(笑)手数料の金額はかなり痛いですよね。。きっといい方法が見つかるはずですよねi-88

No Subject

星星ちゃん、こんにちは。
 
私もstar jerryの発足には、びっくりしました。
とりあえず写真を取りに行きました。
後は、どうするかは、分かりません。

ご無沙汰でした~♪

星星ちゃん、新ブログ開設おめでとう!!連絡ありがとね☆
これからの阿旭の情報が早くわかるのはとっても嬉しい♪
でも、でも、この手数料・・・痛いね・・。
何よりも、私ちゃんと手続きできるかが問題です~!!

yanemiちゃん

 思わずyanemiちゃんにメールしなきゃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってメールしちゃいましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 手数料ど~にかなりませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってくらい高いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今のままじゃ入れない~。。母には大反対されちゃいましたわ(笑)なんとか説得しなくちゃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
yanemiちゃんアイス好きなんですか~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も毎日食べますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">黒酢のアイスめっちゃおいしいですよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No Subject

メールアリガトネ~!!朝からビビルね(^^;)
そしてすげー手数料。。ビックリ(--;)貧乏人には高いハードルだわ。。しかし、Jerryのためがんばらねば!!
アイス代減らさなきゃ(><)

ハナミズキちゃん

 私も美震ちゃんのコメで知ったんですよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">9000円の手数料。。かなり痛いですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">入りたくて母に相談したら『そりゃばかばかしいからやめなさいよ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』とあっさり言われちゃいましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">数人まとめて振込みできたらいいんですけどね。。。ハナミズキちゃんはどうします~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ビックリ~

星星ちゃん☆こん~☆うっそ~(>_<)手数料が9000円もするの?ビックリ…この時点で少し引いてしまったかも…星星ちゃんは入るのかな?

*お返事*

i-221☆limei☆ちゃんi-221
 遊びに来てくれてありがとうございますi-184嬉しい~(^-^)こちらも月月ともどもヨロシクお願いしますi-237私もたくさん遊びにいかせていただきますねi-190

i-221よっちゃんi-221
 わぉ!よっちゃんが早くも登録しなきゃいけないんですねi-185私も登録したいとは思っていたんですが手数料に9000円(↓美震ちゃんのコメにて・・)と聞いちゃうと悩みますi-3

i-221千夏しゃんi-221
 遊びに来ていただきありがとうございますi-234嬉しいです(*^-^*) Official Fan Clubですが右上のSelect your language で言語が選択出来ますよ~i-178ほんと履歴書みたいですよねi-203

i-221美震ちゃんi-221
 確かにプリクラくらいかな~なんておもってたけどあの用紙みちゃうと履歴書みたいでちゃんと証明写真とらなきゃいけないのi-198って感じでビックリi-183それよりビックリしたのは手数料の金額。。。みんなでまとめて振り込めればいいのに~i-203登録したいけど迷う・・どうしましょ~??

No Subject

私も見てきたけどVICりだよ~(^^;)
写真なんてプリクラのシールでいいのかと
思ってたくらい(笑)
よく見ると”パスポートサイズ”ってなってたから
ちゃんとした写真にしなきゃいけないんだ
ってわかったけどねv-356
それにしてもあとでRちゃん(星星も知ってるよ)
からメールで教えてもらったんだけど
台湾に振込するのに手数料に¥9000かかるらしいv-399
またまたVICりだったよ~~v-27

こんにちは

遅くなりましたが・・・
星星さん、新ブログ開設おめでとうv-315
そしてメールありがとう(^^)・・・嬉しかった~
月月さん、はじめまして今は関西在住の旭迷の千夏と申します。
よろしくお願いしま~す。

なになに???Official Fan Club?
え~っと、英語で書いてあるぞ~~~~v-388
弱いんで、理解するのに時間?日にち?がかかるんですけど・・・(^^ゞ
写真?これまた『やばいv-399
どうしたもんでしょう?v-356

No Subject

こんにちは。
私は、これを早々に書かないといけないのよ。
でも、日本語にしてもいまいち理解が出来ない箇所が
あります。どうしよう。
港湾さん台北のファンミを申し込んでるので
それに行くには、これに入らないといけない。
お金は、まとめて港湾が振り込んでくれるので
まだいいんだけど・・・。
とりあず、今日帰ったら書きます。

こんちは♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
星星ちゃん、引越し連絡ありがと♪♪♪v-238
最近、何かと忙しくてずっと更新してなくて…そんな我ブログですが、これからも遊びに来てね…(ノ_σ)

へぇ~!!写真も貼る所あるなんて凄いですね!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/4-f8a562cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

