☆星星月月キラキラ旭仔Diary☆

F4大好き!Jerry迷の星星&仔仔迷の月月がF4や日常のことを語ります♪♪

2017-04



わほ~w by月月

 「花より男子」同一キャストで続編決定

昨年10~12月に放送されたTBSのドラマ「花より男子」が来年1月クールで復活する。
放送中から続編を望む声が殺到し、
ヒロイン・井上真央(19)、
「嵐」の松本潤(22)率いるイケメン軍団「F4」が再集結。
原作は神尾葉子氏の同名人気コミック。
続編は、番組ホームページで見たい原作のエピソードを募るなど、視聴者参加型となる。

 「花より男子」は昨年10月期の連ドラ中、テレビ朝日「熟年離婚」などの強敵を抑え、
平均視聴率首位(19・7%、関東地区、ビデオリサーチ調べ)を獲得した。

 金持ちの子供が集まる高校に通う貧乏少女・牧野つくしに井上、
高校を牛耳るおぼっちゃま軍団「F4」のリーダー道明寺司に松本を起用。
それぞれはまり役となった。

 放送中から番組ホームページ(HP)の掲示板に続編制作を求める声が殺到。これまでの総ページビュー数は約1億7000万件で、同局HP史上最高を記録。

 集英社マーガレットコミックスから発売されている原作も、ドラマ化によって約412万部を増刷。
完全版の発刊が続いていることもあって現在までに700万部売り上げを伸ばし、累計5500万部を超えた。

 原作とドラマの圧倒的な人気が裏付けられ、
同局は続編制作を決定。井上と松本ら「F4」の4人が再結集することになった。

                                 yahooニュースより

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
マジっすかー
これが帰ってくんの?笑F4

まぁ、流星とは別物としてちょっと楽しみにしてます
tsukasa-rui
こんなのとか~
hana
こんなのもあったので貼っときます

                    by 月月

コメント

i-186星星i-186
続編は出来そうとは思ってたけどほんまになるとはi-197って感じやね☆
でも楽しく観てたから今回も楽しみやわi-233
・・・まだヤプでやってた時やで・・・よう考えたらi-179
なんかそうかんがえると続編出来るまでにブログ引越しいっぱいしたなぁi-189
これからも楽しく頑張っていこうなぁi-185

i-186ゆうゆうさんi-186
ゆうゆうさんッi-197まったくおんなじですッi-88
むかーし松潤好きだった私ですが・・・
松潤が道明寺ってi-282って思った一人ですi-234(旭迷の母も「許せない!」とまで言っていました。笑)
が、
フタを開けてみると・・・ハマった②i-84
なんたって大好きな花より男子w
そりゃぁ、あの魅力的な道明寺のことを嫌いになる訳がありませんよねi-237
期待大ですねi-233

i-186よっちゃんさんi-186
あれ?よっちゃんさんはハマらなかったですかi-197
あのF4は好き嫌い分かれますよね・・・。
つか・・・私は類の方が許せないんですよi-195
小栗旬は嫌いじゃないんですけどね。
類となると話は別ッi-88
でもま、
花男が観れるってだけでなんだか楽しい気分になれますw
ツッコミ入れつつ観ることにしましょうi-175

No Subject

こんばんは。
私も、このニュースみました。

やっぱりあるのね・・・・。
まあいいんですがね。
見てた一人ですから。

楽しみですねぇ~♪

私も、すっごい楽しみにしている1人ですv-360

昨年、松潤道明寺で花男が始まる・・・と聞いて、正直な所、まったく期待はしてなかったv-430のですが、「花男好き」な私としましては、気軽な気持ちで見始めたはずが・・・v-356
まぁ・・・はまった、はまったv-432

ホント次回作は、どんな展開になるのか楽しみですe-420

再び!

 ちょっと続編期待してたからうれしいなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最初はF4はスーたちしかいないhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思って1話だけとりあえずみようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って決めてみてみたらハマるハマるhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">涙したりもしたわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">続編楽しみに待ちますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xingxingyueyue.blog56.fc2.com/tb.php/8-5a9a9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

☆歡迎光臨☆ 


*カウンター* 

プロフィール 

星星&月月

Author:星星&月月
゚・*:.。.星星.。.:*・゚
★関東在住
★23歳
★O型&かに座
★趣味:F4(JERRY大好き♪)
    映画&音楽鑑賞・中国語
    サッカー観戦・PC など
★夢:中国帰国者支援!!
   日中関係をよくしたい♪

゚・*:.。.月月.。.:*・゚
★関西在住
★20歳
★B型&魚座
★趣味:F4(VIC大すき♪)
    ジャニーズ大すきw
    山下智久・今井翼(^∀^)ノ
★夢:お金持ち!!!
   現実は厳しいよ・・・。
   安月給ですからね(涙)
★保育士として働いてます。    
    

最近の記事 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

*4人の生日*  





*script by KT*

リンク  

このブログをリンクに追加する

メールフォーム  

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索  

